merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ
12月も10日が過ぎ、今年もあと20日ほど。毎年の事ながら、繁忙期へと突入!!
職場と家の往復の日々が続きますが、その前11月25.26日に今年最後の撮影旅行に参加。今年は伊豆方面へ(やっとアップできた(;^^A )


More
[PR]
# by y_merry | 2017-12-11 20:09 | 旅行 | Comments(0)

無事終了!!

「CLUB LIGHT PARTY 第1回写真展 FLOW〜流〜」12日(日)に無事終了致しました
6日間の会期期間中、のべ700人近い方にご来場頂きありがとうございました

光沢紙、マット紙、和紙etc自分の作品にあった用紙を選択して各自でプリントして作品を仕上げて展示
ジャンルが違うメンバーが集まったCLUBだからどんな展示になるかちょっとドキドキでしたが、先生の指導の元、いざ展示されると
ご来場頂いた方々にご好評を頂きまし

続いては私が出展した作品です


More
[PR]
# by y_merry | 2017-11-16 00:16 | 催事 | Comments(0)
今日から始まりました【CLUB LIGHT PARTY 写真展「FLOW 〜流〜」】

More
[PR]
# by y_merry | 2017-11-07 23:47 | 催事 | Comments(0)
最初はバスの時間を気にしつつ歩いていましたが、このあたりにまで来ると時間は大雑把になっていましたが、行きの混雑を考えて湯滝へ向かう事に

More
[PR]
# by y_merry | 2017-11-05 21:50 | おでかけ | Comments(0)
小田代ヶ原は湯ノ湖から流れる湯川の西側に広がる周囲2kmの地帯で湿原から草原へと遷移期にあり、希少な景観を有します

More
[PR]
# by y_merry | 2017-11-03 22:07 | おでかけ | Comments(0)