merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

あじさい紀行 ~成就院~

御霊神社から鎌倉紫陽花三大名所の「成就院」へ
a0207736_2293860.jpg




a0207736_22142672.jpg
山門をくぐると、というより歩いてきた道路から既に人が一杯
参道は人で溢れ、上がる人と下りる人で大混雑。写真を撮影するどころではなく、流れにまかせて上がるのみ
a0207736_2216263.jpg

a0207736_22165957.jpg

a0207736_22173519.jpg
a0207736_22192365.jpg
最後は鶴岡八幡宮に戻ってお参り。それぞれの願いが叶いますように。

(6月19日撮影)

[PR]
Commented by jasmin_photo at 2011-06-25 23:48
お引っ越し、おめでとう〜♪
以前のブログより 写真がグ〜ンと大きくなって
見応え ありますね(^^)
さっそく リンクさせてもらいました。

鎌倉は どこも人ですごいね(++)
紫陽花は 随分 深い色になって 見頃だったみたいですね♪
Commented by Goldkirara at 2011-06-28 14:40 x
こんにちは^^
ご無沙汰しております。お元気ですか?
お引越しおめでとうございます。
素敵なアジサイのお花たち♪清々しい気持ちがしました☆
Commented by y_merry at 2011-06-30 22:41
jasmin_photoさま
デジタル一眼レフで撮影する機会が多くなったので、
遅くらばせながら、皆さんの仲間入りさせて頂きました。
今年は紫陽花の開花が少し遅い様でしたが、人はたくさん出ていました。
成就院は人を見に行った感じです
Commented by y_merry at 2011-06-30 22:45
Goldkiraraさま
こんにちは、元気にこうしてお出掛けしております
紫陽花はきれいでしたが、どうにもこうにも人が多すぎて...
紫陽花は見たいけど、人混みは嫌なので、
来年はどのタイミングで行くか検討中です。
by y_merry | 2011-06-25 18:17 | おでかけ | Comments(4)