merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

下町散策 ~参道の風景~

a0207736_23434924.jpg




a0207736_23443371.jpg
a0207736_23445717.jpg
a0207736_23451016.jpg
a0207736_23444572.jpg
a0207736_2345222.jpg
a0207736_23453559.jpg
a0207736_23454681.jpg

[PR]
Commented by むっちゃん at 2011-08-11 06:15 x
この町はモノクロームがとても似合いますねぇ。
敢えてモノクロにしたmerryさんのセンスに拍手じゃ!!
Commented by kirafune at 2011-08-13 16:32
モノクロ、いいですね。
撮り方、参考になりました。
私も今度挑戦してみます!!
Commented by y_merry at 2011-08-15 15:11
むっちゃんさま
カラーでも撮影したのでが、やっぱりモノクロのが
雰囲気がいいかなぁ~と思って.....
ありがとうございます
Commented by y_merry at 2011-08-15 15:14
kirafuneさま
kirafuneさんが大好きな京都もモノクロ撮影で
雰囲気がでる所、たくさんあると思いますよ!!
モノクロも教わりに行きたいのですが、なかなかスケジュールが合わず自己流です
Commented by 毎日日曜人 at 2011-08-23 14:18 x
こんにちは。
モノクロに最適のモティーフですね。何れの写真も主張が明確で素晴らしいと思いました。コメントをお送り頂きありがとうございました。
Commented by y_merry at 2011-08-23 23:00
毎日日曜人さま
ありがとうございます
自己流ですが、デジタルで撮影モードを切り替えながら
雰囲気を醸し出せるように、撮影してみました。
by y_merry | 2011-08-10 22:54 | おでかけ | Comments(6)