人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

リリーパーク(ふじてんリゾート)

関東最大級のユリ園へ、高原の涼を求めて行って来ました
リリーパーク(ふじてんリゾート)_a0207736_1520407.jpg
リフトに乗って山頂へ
富士山が見られるかとちょっと期待したのですが、ほんの少しだけ姿を見せて、残念ながら雲に隠れてしまいました。



リリーパーク(ふじてんリゾート)_a0207736_1523225.jpg
朝露を浴びて、黄色、白、ピンクetcと咲いていましたが.....
リリーパーク(ふじてんリゾート)_a0207736_1525747.jpg
咲き具合はこんな感じでまばら
盛りが過ぎたからか、終わってしまったからか、と思っていたら、毎年撮影に来ている方が「今年は鹿の害が多く下の方はほとんどやられてしまった」と教えてくれました
リリーパーク(ふじてんリゾート)_a0207736_16542495.jpg

リリーパーク(ふじてんリゾート)_a0207736_16544342.jpg

リリーパーク(ふじてんリゾート)_a0207736_1655580.jpg
森林の中は気持ち良く、しばし木陰で休んでいると、蝶々も涼を求めてひらひらと
リリーパーク(ふじてんリゾート)_a0207736_1658676.jpg
それでも、下の林間辺りにくると夏の貴婦人たちが待っていてくれました
リリーパーク(ふじてんリゾート)_a0207736_1659152.jpg

リリーパーク(ふじてんリゾート)_a0207736_16591860.jpg

リリーパーク(ふじてんリゾート)_a0207736_16593238.jpg

今年の咲き具合は残念でしたが、高原で30℃を切る涼しさの中でちょっとリフレッシュ

(8月12日撮影)

by y_merry | 2011-08-15 17:07 | おでかけ

by y_merry