merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

衣替え

朝夕、秋の気配を感じながらの通勤で、9月末に残暑の残り火の蒸し暑さを感じたと思ったら、一気に秋が来ました。
寒さに弱い私は、急いでこの週末衣替え。
タンスの中が一気に暗くなった感じがする(^^;

とりあえず、無事にPCの具合はよくなり、写真の整理もつきました。
フリーズの原因は不明ですが、HPにログインできなかったのは、どうやらサイト側の問題だった様でサポートセンターに問い合わせたら簡単に解決しました。
早く、問い合わせてみればよかった.....

これから、しばらく旅に付き合って頂きますので、よろしくお願い致します。
[PR]
by y_merry | 2011-10-02 14:44 | 雑記