人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

シーズン到来!!

毎年、同じ事を言っている様な気がするのですが.....

本日から12月です。また、この時期がやってきました。
私の仕事が一番忙しい時期です。
毎年、この時期は予定がたたないため、スケジュールを空にして家と会社を行ったり来たりだけの日々。

とりあえず、今週末に日帰り紅葉撮影に行く予定が今年最後。
あとは成り行き任せでひたすら仕事をする日々に、というのが例年です。お陰で、毎年クリスマスやお正月と一番賑やかな季節を楽しむ間もなく(>_<)
スケジュールは厳しい状況でありますが、今年は少しでも余裕を持って乗り切りたいと思っています。

そんなんで、ちょっと更新が滞る事もありますが、頑張っておりますのでご心配なき様、またお見捨てなき様、よろしくお願い致します。
by y_merry | 2011-12-01 12:50 | 雑記

by y_merry