merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

仕事収め、ブログ収め

今年2011年もあと2日。

28日に何とか年内に終わらせなければならない仕事は終わらせて、大掃除をして仕事収め。
とは言え、来年に持ち越した山積みの書類を横目に見ながらタメ息をついています。

今年は続く景気低迷に、日本海側の豪雪から始まり、東日本大震災、台風の上陸による被害など、自然災害に見舞われた年でした。
先日も宮城県石巻に知人を見舞いに行った友人から話を聞く機会があり、当日の状況や九死に一生を得た人の話しなどを聞きながら、こうして無事に年の瀬を迎えられることに感謝。

そんな大変な年でしたが、来年は少しでも多く笑って過ごせる年になるといいですね!!

今年最後のブログアップです。こちらのブログにお引越しして心機一転。
以前より読んで頂いた方、新しく来て頂いた方、今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

仕事が終わって、落ち着いて年の瀬と思いきや、近年恒例となっている台風が我が家に襲来中のため、家でもバタバタの年の瀬を迎えております(^^;

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい
[PR]
by y_merry | 2011-12-30 10:33 | 雑記