人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

仕事始め

本日仕事始め。

5日ともなると正月気分もそこそこに、通常より忙しい月初の作業が待っていて、1日中ドタバタと過ぎて行きます。
ここ数年は、甥っ子たちの襲来を受けながらも、体を休めていたので出社はそんなに辛くなかったのですが、今年はちょっと辛かったぁ~

実は今年は久々に最悪のスタート
12月中の忙しさに加え、年末前(私が冬休みに入る前)から我が家に来ていた甥っ子たちの襲来を受け、ゆっくりと休んでいる暇がなかったためか、帰っていく間際の1日の夜から急に体調不良。
2日に帰る甥っ子たちを何とか見送るとそのままダウン(>_<)
2.3日は胃がむかついて、ほとんど何も食べない状態の正に「寝正月」に
お陰で毎年楽しみに見ている、箱根駅伝が見られずダイジェスト版と新聞で結果を知る事に!!
4日に何とか起き上がれるくらいまでになるも、調子を取り戻せないままの出社となりました。
(注:まだ3歳弱と1歳なので、もちろん母親の妹も一緒に家に帰ってきています)

そんな2012年の始まりでしたが「最悪から始まったなら後は上向き」と思うことにしての、今年1年の始まりとなりました。

皆様、体調管理にはくれぐれもご注意下さい。
(もう少し忙しい日々が続きますので、コメント欄はまだ閉じさせて頂きます)
by y_merry | 2012-01-05 23:48 | 雑記

by y_merry