merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ただいま

ただいまです。

17日の夕方の便で出発し20日の朝に帰って来るという、弾丸ツアーでちょっと!?お外に行って来ました。
いろいろな観光地がありますが、今回の目的は1ヶ所。
私も今回の様なツアーに参加したのは初めてだったし、もったいない!!と思っていましたが、目的が達成できたからかもしれませんが、意外と充実。

ちょっといいリフレッシュをしてきました。

まだ仕事が落ち着かないので、いつアップできるか分かりませんが、写真の整理が出来次第、溜まっている記事とともに、順次アップしていきたいと思います。

しかし、日本に着いた時は寒かったぁ~
なにせ、湿度が高い20℃以上の世界にいたから、到着の際の温度「2℃」と聞いた時にはびっくりしました(^^;
a0207736_14361096.jpg


本日より写真展が始まりました。
a0207736_220447.jpg

a0207736_2211231.jpg
会期:2012年3月20日(火・祝)~3月25日
   11:00~18:00(最終日のみ16:00まで)会期中は休みなしです
会場:ギャラリー サロン ド フルール
   東京都港区南青山5-7-25ラ・フルール南青山1F
交通:地下鉄表参道駅B1出口より徒歩2分

メンバーの紹介
雲母舟さん「雲母(KIRA)の舟に乗って
skyさん 「夢色とうめい
GREENHANDSさん 「GREENHANDS-NOTE
iijさん 「iij's blog ときたま 気ままに...
fukuyuminiaさま 「*Photo Garden*
Gold Kiraraさん 「青空を見上げて
さっちゃんさん 「さっっちゃんのつれづれなるままに
kkyk3118さん 「心模様晴れ模様
angeさん 「Le cafe de l'ange
たーやさん 「たーやのBlog〜人生、それが旅〜
JINさん 「JIN-LIME CAFE
prado9991さん 「THE PHOTO DIARY by CANON
美穂さん
しずこさん
merry「merryの徒然日記

応援メンバー
jasminさん 「Petlte* Fleur
りんさん 「marble*marble
私は24日PMより会場にいますので、是非お越し下さい。
[PR]
by y_merry | 2012-03-20 22:09 | 旅行