merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

感謝、感謝

東日本大震災チャリティー写真展「日の光ⅱ」が25日に無事に終了致しました。
a0207736_21483644.jpg




a0207736_21491460.jpg
開催期間中の6日間、300名近くの方にご来場頂きました。
a0207736_21494320.jpg
チャリティーで販売したポストカードやフォトフレームなどを購入して頂いた売り上げは12万円。
中央共同募金会、日本赤十字社、NHK、NHK厚生文化事業団が主催する「東日本大震災義援金」に募金させて頂きます。
a0207736_215048.jpg
ご来場下さった皆様、ブログで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、大阪から応援に駆けつけてくれたブロガーさんを含め、大分や京都の遠方から参加して下さったメンバー皆さんに感謝です。
これからも続けていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。
[PR]
Commented by さっちゃん at 2012-03-28 01:31 x
写真展、お疲れ様でした。
何だか終わってしまうと、アッという間だったような。。
素敵な仲間も出来て嬉しかったです。
今後ともよろしくです♪
Commented by y_merry at 2012-03-31 16:46
さっちゃんさんへ
写真展お疲れ様でした。
クラブとはまた違った雰囲気で、それぞれの個性が出てた写真展。
刺激も受けたし、新たな絆もできて、忙しかったけど楽しかったね!!
Commented by kirafune at 2012-03-31 18:44
merryさん

心からありがとう!
本当にお世話になりました。
開催してよかったです。
また、よろしくお願いしますね、merryさん。
Commented by むっちゃん at 2012-04-01 19:28 x
写真展頑張ったですね!!
次回はむっちゃんも蛇や毛虫の写真を出したいなぁ。
moreのリンク先に写っとるお姉さんのどちらかがmerryさんやろか?
Commented by limecafe at 2012-04-02 21:04
写真展、お疲れ様でした~!
色々とお世話になりました。
たくさんお話もできて、楽しかったですね。
リンク、ありがとうございます。
こちらもいただきます!
これからもよろしくお願いします^^。
Commented by y_merry at 2012-04-02 23:19
kirafuneさま
ことらこそ、今回もお誘い頂き本当にありがとうございました。
今回は、いられる時間も少なく、あまりお手伝いできませんでしtが
新しく参加して下さったメンバーともお会いできて
本当に楽しかったです。
また、次回もよろしくお願い致します。
Commented by y_merry at 2012-04-02 23:24
むっちゃんさま
写真展、頑張ったとです。
次回はむっちゃんも参加よろしくとです。
でも、蛇や毛虫をA4以上のサイズに伸ばしたらどうなるんだろう?
残念ながら、どちらも私ではありません。
Commented by y_merry at 2012-04-02 23:26
limecafeさま
こちらこそお疲れ様でしたぁ~
今回、参加して頂き本当にありがとうございませいた。
お散歩ワンちゃん、私は会えなかったので
ポストカード楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
by y_merry | 2012-03-27 21:52 | 催事 | Comments(8)