merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

とりあえず予告編

皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
それぞれ、いろいろな過ごし方をしたと思いますが、私は前半はここ↓を中心に旅してきました。
a0207736_23345391.jpg


後半はここ数年恒例になったミニ台風襲来。
お兄ちゃんの方は比較的おとなしくききわけ良くしてくれるのですが、弟の方がやんちゃ盛り。
最も1歳児で我が家の全てがめずらしい物だらけなので、いたずらし放題。
ちょっと目を離すと「あぁ~あ」状態なため一時も目が離せず、その監視役を4日間やっていたから伯母ちゃんは仕事始めの本日から既にクタクタ状態。
しっかりと風邪も引きました(現在進行形)

まぁ、そんな状態で仕事も繁忙期最後の山場に差し掛かります。
旅行写真の整理も終わっていないし、盛りだくさんのためアップには少々時間がかかりますが、お付き合いの程よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by y_merry | 2012-05-07 23:37 | 旅行