人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ようやっと

先月末、昨年の12月から続いていた職場の繁忙期がようやっと一区切り。

私自身は例年、4月に入ると落ち着くのですが、今年は4月からもう1人の事務担当の女性が産休に入ったため、そちらの仕事が回ってきのでした。
仕事の内容自体は普段から手伝っているのでそれほどではありませんでしたが、受け持って慣れている仕事と違うので、思ったより神経を使ったみたいでなかなか疲れが抜けない日々が続いていました。

とりあえず、何とか彼女抜きで年間最後の繁忙期を切る抜ける事ができましたが、彼女の職場復帰はもう1ヶ月後なので、それまではもう少し頑張らねば!!

ブログの更新も少し間が空いてしまいました。
タイムラグがありますが、またちょっとずつ更新していきたいと思っています。
by y_merry | 2012-06-03 18:38 | 雑記

by y_merry