merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

潮干狩り

a0207736_2254494.jpg
わぁ~い!!風を捕まえたぞぉ~



a0207736_2259371.jpg
よぉ~し、今度はあっちで潮干狩りだぁ~
a0207736_2302526.jpg
お父さん、今日はたくさん取れたし、ちょっと暑いから濡れても気持ちがいいね!!
a0207736_2325635.jpg
少女は海を見て、空を見て一体何を思っただろう?
a0207736_23435.jpg

[PR]
Commented by jasmin_photo at 2012-06-08 14:58
風を捕まえる・・・なんて、素敵な表現♪

私も子供の頃、風を捕まえるの得意だったかも〜
アミの中に虫が入ったためしがない・笑
Commented by たーや at 2012-06-09 08:32 x
おはようございます♪
なんて優雅な潮干狩りなんでしょう。人が居ない・・・素晴らしい。
魅力!風が呼んでいますね。
Commented by y_merry at 2012-06-09 19:10
jasmin_photoさま
ありがとうございます。このフレーズはファインダーを覗いた瞬間に浮かびました。
虫取り網で虫を追い掛け回していた頃が懐かしいですよね
今じゃ、虫を見せられると悲鳴!?あげてます(^^;
Commented by y_merry at 2012-06-09 19:13
たーやさま
休日のまさに潮干狩り日和だったので、人は結構出ていたのですが、
それを上手い具合にさけて撮影する事ができました。
昔を思い出して、ちょっとスコップを拝借、なんてしたくなりましたよ!!
by y_merry | 2012-06-07 23:17 | おでかけ | Comments(4)