merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

これも女子会?懐かしい面々と

「うわぁ~久しぶり」
「全然変わらないねぇ~」
「すっかりお母さんだね!!」
「子供大きくなったね!何年生?」
なぁ~んて飛び交った週末。数年ぶりに会った一番最初の職場の同期との会話。

それぞれ配属された部署は違ったのですが、同じ年で入社研修時の同じグループに所属した仲間。
同じ釜の飯を食べた仲間はやはり特別な思いもあり、それぞれ結婚し出産を経て、すっかり「お母さん」になった彼女たち。
単独では何人か会っていますが、こうして集まるのは数年ぶり。会えばタイムスリップし昔話に華が咲きます。
a0207736_21575367.jpg
数時間という短いひと時は瞬く間に過ぎていき名残惜しく、会えなかったメンバーにもやっぱり会いたいね!!
と言うことで「また次回」を先延ばしにしないために、日取りを決めて同期会なる女子会は幕を閉じました。
[PR]
by y_merry | 2012-06-19 21:59 | 雑記