merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

メダリストたちのパレード

本日、銀座の中央通りにてロンドンオリンピックのメダリスト達のパレードが行われました。
無謀にも外出をパレードに時間に合わせて見に行ったのですが.....
a0207736_1571757.jpg
もの凄い人です。
後ろの方でしか見られなかったので、早々に写真は諦めましたが、選手たちが来ると皆さん腕を伸ばして撮影しだすは、つま先立って前の壁がどんどん高くなるばかり(>_<)
そして意外と早く通り過ぎてしまった選手が乗っている車。オープンカーに乗っていた選手はもちろん見えませんでしたが、2階建てバスに乗った選手も誰が乗っているか確認できた瞬間には通り過ぎてしまう始末。
あっ、でも室伏選手は大きいからすぐに分かりました。

人出は50万人だそうです。みなさん、暑い中ご苦労様です。
こういったのは涼しい中、TVで見るに限りますね!!
[PR]
by y_merry | 2012-08-20 15:15 | 雑記