merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

現実逃避へ

雑音が騒音に!!暗雲が立ち込めています。
更なる荒波になるかもしれないけれど前を向いて一歩踏み出すか、嵐が過ぎるのを黙って耐えて待つか!!
少なくとも好転する気配が全く見えないので、何らかの決断をしなければならない状況。

そんなモヤモヤの状況を一時でも離れたく、明日より現実逃避に行ってまいります。
スケジュール的には強行で8日には帰ってくるので、ゆっくりする訳ではありませんが、昔から行きたかった場所ですので、心のお洗濯をして来たいと思います。

帰って来たらご報告をゆっくりさせて頂きます。
涼しくなったと思ったら暑くなったりして、体調を崩し易くなっています(ってちょっと崩しかけています)
皆様、十分気を付けて下さい。
[PR]
by y_merry | 2012-10-03 12:53 | 雑記