merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

何か変?

アンコールワットの旅の途中ですが.....



本日より11月。
職場で利用している卓上カレンダーへ今月の予定を書き込もうとしたら何か変。
分かりますか?ちょっとした間違え探しです。
a0207736_12232282.jpg
うわぁ〜こんなこともあるんだぁ〜と周りに知らせまくりました。
分かった方、コメントに書いて頂いて構いませんが「非表示」でお願い致します。


答え
カレンダーの日付をよくご覧下さい。
11月なので1日から見がちですが、その週のはじめ10月27日から追っていくと....
27.28.29.30日あれ?そう、10月は31日まであるはずなのに!!
持って来てくれた業者もこんなふうになっているなんて思わなかったでしょうね。カレンダー製作会社のミスですね。
[PR]
Commented by papacamera at 2012-11-01 17:20
え~なんだろう?全然分かりません。
Commented by sky-yy at 2012-11-01 19:10
分かっちゃった^^
答えは鍵コメで(^。^)y-.。o○
Commented at 2012-11-01 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-01 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たーや at 2012-11-01 23:25 x
こんばんは♪
なーるほどね。面白い。
Commented at 2012-11-01 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_merry at 2012-11-01 23:38
sky-yyさま、たじまさま、たーやさま正解です(^-^/
ヒント
カレンダーに記載されている日付をよく見て下さい。
Commented by papacamera at 2012-11-03 07:11
そうか~!
sky-yyさん、さすが!
by y_merry | 2012-11-01 12:25 | 雑記 | Comments(8)