merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

12月です

毎年、この時期になると同じ様な挨拶をしています。

例年ですと12月に入ってから忙しくなるのですが、今年は既に始まっていて序章の分はなんとか週末までに処理。いよいよ明日から本番!!って感じです。
おまけに今年は我が家の方でも一大事!?が待っていて、こちらはいつ起るか予想が付かないため、いつでも対応できる様にしておかなければなりません。
さらに、もう少ししたら詳しいお知らせができると思いますが、年の瀬の押し迫った頃にある行事が。最もこちらはお任せしてしまっているので、あまり影響はありませんが、どちらかと言うと終わってからのが大変。
そんなこんなで、12月は忙殺されこちらの更新が滞りがちになります。とはいえ、まだ更新し切れていない今年の分は載せたいと思っていますので、撮影時期と更新のタイムラグが生じると思いますし、コメントを閉じている場合も多いと思いますがどうぞご容赦下さい。




写真は六本木の東京ミッドタウンのイルミネーション。
a0207736_154153.jpg

a0207736_1543466.jpg
見に行くと撮影してしまいますし、きれいだなぁ〜とは思うのですが、やっぱり無駄な!!と思う反面も。せめてもう少し後から始まればいいと思っています。
a0207736_1564448.jpg
ミッドタウン内に飾られていたサンタのクリスマスツリー。サンタがたくさん飾られている中になぜか
a0207736_156767.jpg
大黒様が飾られていた。
[PR]
by y_merry | 2012-12-02 15:16 | 雑記