merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

写真展のお知らせ

ここでちょっと写真展のお知らせです。
私が所属するキヤノンフォトクラブ東横の写真展が12月21日から27日まで下記の通り開催されます。
「自然との共生 共存」と少々難しいテーマですが、思い思いの写真が揃って展示されます。
年の瀬の押し迫った忙しい時とは思いますが、ぜひ見に来て下さい。
a0207736_2335472.jpg

a0207736_2341459.jpg

ただし、すみません、私の仕事の方の目処が付かないので会場にいつ行かれるかまだ分かりません。3連休のどこかでいる様にしたいと思っていますので、ハッキリとしたらまたお知らせしたいと思います。

会期:2012年12月21日(金)〜12月27日(木)
時間:10:00〜18:00
会場:大崎 O(オー)美術館(入場無料です)
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/menu000000200/hpg000000187.htm
[PR]
Commented by kirafune at 2012-12-12 07:17
是非、行かせていただきます。
楽しみにしていますね~♪
Commented by y_merry at 2012-12-12 23:26
kirafuneさま
ぜひいらして下さい。
会場にいる日が決まったらお知らせしますね
日の光のメンバー、さっちゃんとiijさんも参加しています。
Commented by たーや at 2012-12-13 00:15 x
こんばんは♪
写真展ですか、いいですね~
行きたいけどちょっと遠いか。皆さんの写真も気になります♪
誰かレポートお願いします!
Commented by y_merry at 2012-12-13 20:31
たーやさま
後日レポートはさせて頂くつもりですが、ぜひ会場まで
何なら、交通機関手配しましょうか?
Commented by papacamera at 2012-12-22 09:34
大崎ってそういえば通過ばかりで全然知らない街。
こんな美術館があるんですね。
最終日、仕事で近くを通るので、見に行こうかな。
Commented by y_merry at 2012-12-23 00:32
papacameraさま
駅から直結している複合施設の中にあります。
私は会場にいませんが、ぜひ見に来て下さい。
よろしければ、メッセージカードを用意してますので.....
by y_merry | 2012-12-11 23:16 | 催事 | Comments(6)