merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ありがとうございました

21日より始まった当クラブの写真展も、昨日、無事に終了致しました。
a0207736_23212090.jpg
年の瀬の押し迫った忙しい時期でしたが、足を運んで下さった方々、応援して下さった方々、この場を借りてお礼を申し上げます。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

今日で仕事納めの方も多いと思います。
私も年末年始休暇に入ります。
と同時に、今年のブログ更新も終了とさせて頂きます。
例によって、12月は多忙を極めたため、何もしておらず部屋の片付けをはじめ、台風襲来に備えての準備です。

今年もいろいろな場所に行って、いろいろな出会いがありました。
来年も変わらず、あちらこちらへ行くかと思いますが、一期一会を大切にしていきたいと思います。

寒い日が続いています。お身体には十分気をつけて、良いお年をお迎え下さい。
(既にひいている私は、悪化させない様に注意しています)
最後になりましたが、今年も1年ブログに訪問して下さってありがとうございました。拙いブログではありますが、来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by y_merry | 2012-12-28 23:23 | 雑記