merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

エリスマン邸 〜秋色コーディネート〜

この時、洋館街の1つエリスマン邸で「フレンチスタイルで秋色コーディネート」というテーブルコーディネートが開催されていました。



a0207736_1321074.jpg

a0207736_13212461.jpg
パープルを基調としてコーディネートされた部屋全体はどこか異国のお茶会に招かれた様でした
a0207736_1324555.jpg

a0207736_13242472.jpg

a0207736_13244218.jpg

a0207736_13245382.jpg

何点か、前の記事のモノクロと似た構図で撮影しています。もしよければ、モノクロと雰囲気を比べてみて下さい。
[PR]
Commented by prado9991 at 2013-01-20 22:54
こんばんは
華やかなコーディネートで料理も美味しくなるんでしょうね。
私なんかじゃ緊張してしまって料理の味もわからなくなっちゃいます。
Commented by たーや at 2013-01-20 23:44 x
こんばんは♪
皆さんの貪欲な撮影意欲、感心いたします。
私、こういう写真は苦手でござる(笑
Commented by y_merry at 2013-01-24 23:35
prado9991さま
今回はコーディネートなので残念ながら料理は出ていましでした。
例え出ていても、撮影隊の格好でしたのでちょっと場違いだったかも(^^;
Commented by y_merry at 2013-01-24 23:36
たーやさま
貪欲というか節操がないというか
皆一緒だったから「撮ってみるか!!」って感じでした。
by y_merry | 2013-01-19 19:07 | おでかけ | Comments(4)