merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

とりあえず一段落

昨年11月後半から始まった私の繁忙期。
この間、仕事だけではなく写真展の準備や妹の出産等、盛りだくさんでてんてこ舞いでしたが、昨日1月31日をもって、とりあえず一段落。
2ヶ月間ちょっとほったらかしになっていた身なり!?もちょっとすっきりさせて、精神的にも解放されて昨日、今日は開放感を味わっています。
ただ、これは私の話。職場自体の忙しさは続いているので、来週からはお手伝いです。

が、今年はご褒美をちょっと大きくしたので、それを楽しみに週末は準備にとりかかりまぁ〜す。
[PR]
by y_merry | 2013-02-01 22:08 | 雑記