merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

旅に出ます

皆様、今日の雪の影響はありましたでしょうか?
期待を込めて窓を開けた瞬間「えっ!!」雪景色はどこへ?の状態で、がっかりした反面、ホッとしたのも事実。ただし、JRの間引き運転に巻き込まれ!?会社に辿り着いた時はちょっと疲れ気味。

さて職場の忙しさはまだまだ続きますが、私自身はちょっと落ち着いたので、ここいらでちょっと!?旅に出てきます。
繁忙期期間中に起った問題もまだ解決できずにいるので、ちょっと現実逃避して気持ちを落ち着かせたいのもあります。

えっ、どこへ行くかって?ご想像にお任せ致しますが、海外で久々のアジア圏外である事はお知らせしておきます。

明日7日〜12日の6日間、今年初の旅行を楽しんできます。
[PR]
Commented by kirafune at 2013-02-07 23:59
merryさ~ん

気をつけて、行ってらっしゃ~い!
土産写真を楽しみにしています。
Commented by arak_okano at 2013-02-08 10:20
今はもう、雲の上でしょうか?
楽しい旅をお祈りいたします。
アラックもJRのあほな作戦に翻弄されました。
私鉄は偉かった。
Commented by wwmc at 2013-02-09 08:18
アジア圏外?うーん、うーーーーん、って広すぎますがな、
選択枝が^_^;。
ともあれ、お気をつけて楽しんできて下さーい。
Commented by papacamera at 2013-02-10 09:14
わぁ~今頃は暖かい海外で写真旅行を満喫している頃かな?
そういえば最近遠出していないなぁ。

写真楽しみにしています。
by y_merry | 2013-02-06 23:03 | 雑記 | Comments(4)