merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

写真展が無事に終了しました

5月1日から始まった印彩都写真展「心の旅へ」
昨日、6日間の開催を無事に終了しました。
3回目を迎えるこの写真展も今年はグループ名を変更し、会場も神楽坂へと移しての開催となりました。
どれ程の方が来て頂けるかドキドキでしたが、今年もたくさんの方々に来場して頂いたのと共に、たくさんの募金を頂きありがとうございました。
詳細は改めてご報告させて頂きます。

皆様のご協力に支えられ無事に終了できた事をお礼申し上げます。
[PR]
by y_merry | 2013-05-07 12:40 | 催事