merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

久々の休日

a0207736_0243679.jpg
いつだったか思い出せないくらい
遊びに行ったのは自業自得としても、出勤や家庭の事情で今年に入って週末2日間、家でゆっくりした記憶が無い!!
この週末、久々に2日間ともoff
とは言え、未だタンスを開けると目に付く場所に入っている冬物や、散らかった部屋を片付けるのが優先かな(^^;

5月末に退社した先輩の引継を4月に入ってからやっていました。
今までやっていた自分の仕事はそのままなので増える一方。引継をやってから通常業務に戻り捌ききれない分を休日出勤して、という日々が続いています。
今月から1人で業務を行う様になって、少しずつですが交通整理をしながら仕事を進めている日々。
この週末はゆっくり身体をゆっくり休めて、また来週からの戦いに備えます。

[PR]
by y_merry | 2013-06-08 00:40 | 雑記