merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

暑中お見舞い

a0207736_0371977.jpg
暑中お見舞い申し上げます

まだまだ、長いトンネルを抜ける事ができませんが
少しずつ慣れてきて、絡み合った糸がちょっとずつほつれてきました。
と思ったら、今度は別の場所で問題が発生。
こちらは私がどうこうできる問題ではないけれど、
今後の影響はかなり大きく、どうなるか予測がつかない状態。

今年はそんな年回りなんだ、と自分を納得させて過ごしております

各地で水害やら猛暑やら、東北・北陸に至ってはまだ梅雨明けしていない
という気象状況が続いています。
被害に遭われた方々にはお見舞いを申し上げるとともに、
皆様、体調管理には十分気を付けてこの夏をお過ごし下さい
[PR]
by y_merry | 2013-08-01 00:38 | 雑記