merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

京都の秋

11月15日〜17日の3日間、京都へ行って来ました。
写真の整理がまだなので、今回はちょっとしたダイジェスト版です
a0207736_22154525.jpg




a0207736_22161355.jpg
雨の降る中、舟に揺られ
a0207736_22163037.jpg
竹林の静寂に心穏やかに
a0207736_22164450.jpg
苔むす小径を歩きながら赤と緑のコントラストを楽しみ
a0207736_2217027.jpg
そうだ、京都へ行こう!!の世界に酔いしれる
a0207736_22171962.jpg
京都在住の紅葉案内人に導かれ
a0207736_22173779.jpg

a0207736_22182424.jpg
紅葉に負けぬ艶やかさの競演を楽しみ
a0207736_221841100.jpg
更なる贅を求めて
a0207736_2219196.jpg

a0207736_22191845.jpg

a0207736_22193853.jpg

a0207736_22195123.jpg

a0207736_2220274.jpg
秋の京都を堪能

2日目より写真グループ印彩都の京都在住メンバーの案内で京都の秋を楽しんできました。
京都市内は一週間ほど早かった感じですが、市内を離れて案内して頂いた場所は見事に紅葉してました。スローペースですが、ポチポチアップしていきたいと思っています。
既にメンバー達はアップし始めていますので、合わせてご覧下さい

京都の秋撮影会参加メンバー
たーやさんpradoさん雲母舟さんさっちゃんりんさんshuさんJINさん、iijさん、merryです
案内をして頂いた、たーやさん、pradoさん、本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-11-25 07:05
鮮やかに染まりましたね、ダイジェストで、息を飲みました、バグースです。 印彩都の皆さんは凄いな、アラック、いつも単独行動で電車だからこんなに廻れません。メンバーになりたいな、なんて、付き合い悪いからな。不許可だ!
Commented by limecafe at 2013-11-25 13:03
merryさん、お疲れ様でした~!
ホント、ダイジェスト版で見応え十分ですねぇ(^^)
初日も色々撮ってるみたいで、これから楽しみです!
あっ、それから水面写真も期待してま~す♪
Commented by prado9991 at 2013-11-26 21:58
先日はお疲れ様でした。
初日は嵐山だったんですね。
三日間、十分に楽しまれた感じが伝わってきます。
Commented by y_merry at 2013-11-28 00:19
arak_okanoさま
本編になかなか入れそうにないので
色写りがいいのを選んでみました
arakさんも2週連続行かれたんですよね!!市内は凄いひとだったでしょう?

写真展のゲスト参加でお会い出来るのを楽しみにしています
Commented by y_merry at 2013-11-28 00:21
limecafeさま
お疲れ様でした
その後のライトアップはいかがでしたか?
そちらの写真も楽しみにしています。
……水面写真、皆さんのを見て撃沈しています(^^;
Commented by y_merry at 2013-11-28 00:22
prado9991さま
いやぁ〜こちらこそ本当に世話になりました
お陰様で楽しい撮影会となりました
ん?嵐山?あそこも嵐山になるのかな?
Commented by kirafune at 2013-11-29 07:41
お世話になりました。
本当に楽しかったですね。
また、撮影会しましょう。
続きも楽しみにしています。
Commented by y_merry at 2013-12-01 23:16
kirafuneさま
こちらこそお世話になりました
しかし本当に笑いが絶えませんで楽しかったです
またご一緒しましょうね
by y_merry | 2013-11-25 00:01 | 旅行 | Comments(8)