人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

京都の秋

11月15日〜17日の3日間、京都へ行って来ました。
写真の整理がまだなので、今回はちょっとしたダイジェスト版です
京都の秋_a0207736_22154525.jpg




京都の秋_a0207736_22161355.jpg
雨の降る中、舟に揺られ
京都の秋_a0207736_22163037.jpg
竹林の静寂に心穏やかに
京都の秋_a0207736_22164450.jpg
苔むす小径を歩きながら赤と緑のコントラストを楽しみ
京都の秋_a0207736_2217027.jpg
そうだ、京都へ行こう!!の世界に酔いしれる
京都の秋_a0207736_22171962.jpg
京都在住の紅葉案内人に導かれ
京都の秋_a0207736_22173779.jpg

京都の秋_a0207736_22182424.jpg
紅葉に負けぬ艶やかさの競演を楽しみ
京都の秋_a0207736_221841100.jpg
更なる贅を求めて
京都の秋_a0207736_2219196.jpg

京都の秋_a0207736_22191845.jpg

京都の秋_a0207736_22193853.jpg

京都の秋_a0207736_22195123.jpg

京都の秋_a0207736_2220274.jpg
秋の京都を堪能

2日目より写真グループ印彩都の京都在住メンバーの案内で京都の秋を楽しんできました。
京都市内は一週間ほど早かった感じですが、市内を離れて案内して頂いた場所は見事に紅葉してました。スローペースですが、ポチポチアップしていきたいと思っています。
既にメンバー達はアップし始めていますので、合わせてご覧下さい

京都の秋撮影会参加メンバー
たーやさんpradoさん雲母舟さんさっちゃんりんさんshuさんJINさん、iijさん、merryです
案内をして頂いた、たーやさん、pradoさん、本当にありがとうございました。
by y_merry | 2013-11-25 00:01 | 旅行

by y_merry