merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

初・東京ディズニーランド

京都紅葉の旅の前に……
もうすぐ3歳になる真ん中の甥っ子が、この頃ミッキーマウスが分かる様になってきたので、連れて行ってあげました、東京ディズニーランド(ちなみに一番下はまだ、という事でばあちゃんと留守番です)



a0207736_2352929.jpg
ワールドバザールの中心には大きなクリスマスツリーが
a0207736_2353735.jpg
手をかざすと音が出たかな?(実際は、ちょっとしたアイテムが必要らしい)
a0207736_23534814.jpg

a0207736_2354462.jpg
私も数年ぶりなので楽しもうと思ったけれど、おばちゃんの役目はもっぱら場所取りや列に並んで待つ事
昔取った杵柄で何とかなるかと思ったけれど、今年30周年を迎えているのとクリスマスイルミネーションが始まったからか、すごい人で思う様に動けない(>_<)
a0207736_2359356.jpg
トムソーヤの筏に乗って島を探検しにいくぞ!!
a0207736_23594437.jpg

a0207736_00556.jpg

a0207736_015148.jpg

a0207736_021146.jpg
ショーベースで見るためには座席の抽選が必要。くじ運が無いおばちゃんが珍しく当たって見たショーはどうやら楽しく見てもらえたようです
a0207736_043846.jpg
ご存知!?イッツ・ア・スモールワールド
a0207736_062639.jpg
何が気に入ったのか、到着しても下りようとせず「まだ乗るぅ〜」待ち時間も短かったのでもう一度並び直して乗る事に
a0207736_073047.jpg
ディズニーランドのシンボル「シンデレラ城」を
a0207736_09158.jpg
まさかディズニーランドでこんな写真を撮るとは(^^;

結局めい一杯遊んだ甥っ子達。楽しんでもらえてよかったぁ〜
まだ、身長制限とかで乗れない乗り物が多いけど、乗れる様になったらどうしよう?おばちゃん苦手なんだよねぇ〜コースター系
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-11-28 06:43
楽しい初ディズニーランドに、バグースです。大丈夫です、ディズニーランドのコースターは絶叫ではなくて、楽しいレベルです。
Commented by y_merry at 2013-12-01 23:15
arak_okanoさま
ディズニーランドのアトラクション
ビックサンダーマウンテンがギリギリのラインです
あの上下する感覚が苦手なんですよねぇ〜(^^;
by y_merry | 2013-11-28 00:19 | おでかけ | Comments(2)