merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

天授庵ライトアップ

南禅寺付近で雲母舟さんと待ち合わせて夕食。その後、ライトアップ初日を迎えた「天授庵」へ



a0207736_23515952.jpg
床の間で出迎えてくれたのは、窓枠に縁取りどられた紅葉とたーやさんでした。ちょっと予感はあったものの、本当に偶然でした。
a0207736_235374.jpg

a0207736_23532487.jpg

a0207736_23534164.jpg

a0207736_2354387.jpg

a0207736_23542511.jpg
ライトアップの庭園ですが、見覚えありませんか?そう、今年のJR東海のキャンペーンポスターになった場所です
a0207736_23595724.jpg
再び部屋に戻り時を待つ事…..
a0207736_003486.jpg

a0207736_005285.jpg
閉館時間ギリギリ(もしかすると過ぎていたと思う)人気が無くなった庵には…..一斉にシャッター音が鳴り響きました
a0207736_03306.jpg

[PR]
Commented by arak_okano at 2013-12-05 17:30
チャンスは二度初めと終わりですね、この引きの写真が撮れるか確率は終わりが高いですね。息を飲む感動をありがとうございます、バグース!
Commented by y_merry at 2013-12-07 23:34
arak_okanoさま
苔寺もそうでしたが、時間に余裕があれば最後を狙う派ですかね
こちら、庭園の広さとしてはさほどではなかったので
3.40分前に入ったのですが、これだけ十分な撮影ができました
by y_merry | 2013-12-05 12:16 | 旅行 | Comments(2)