merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

今年の神護寺

翌日より写真グループ印彩都の京都在住メンバー案内による紅葉撮影会ツアー
昨年に続き神護寺へ



a0207736_23574727.jpg
高雄嵐山パークウェイに入る前に、嵯峨の奥にある鮎料理で有名な平野屋を見下ろしながら
a0207736_2358547.jpg
皆ぁ~落ちないでね!
a0207736_23583526.jpg
高雄嵐山パークウェイの展望台にて
下に見えるは保津川。昨日はあそこを下って来たんだなぁ~
そういえば、船頭さんにも「あそこがパークウェイだよって案内されたっけ
a0207736_23592379.jpg
今年も神護寺までの階段を上ります。雲母舟さん頑張れぇ~
a0207736_23594643.jpg

a0207736_002743.jpg
多分、昨年と来た時間もそんなに変わらないはずだけど人が!それもそのはず、昨年は土砂降りだったから…
a0207736_01118.jpg

a0207736_013279.jpg
うーん、でも色付きは昨年のが良かったかな?
a0207736_015097.jpg
でも、やっぱりきれいなので、皆さん撮る撮る
a0207736_022290.jpg

a0207736_024256.jpg

a0207736_032119.jpg

a0207736_034455.jpg
瓦投げ辺りをの紅葉が一番見事でした。(昨年のはこちらから)

a0207736_041681.jpg
神護寺に入る前、パークウェイの休憩所にてお昼
たーやさんのお気遣いにより、太秦の映画ロケの際に食べられているお弁当を、気持ちの良い青空の下で食べました。
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-12-07 05:04
印彩都の皆さんとの楽しい撮影の旅にバグースです。凄い穴場や美味しい御弁当とバグースです。アラック、何時も地下鉄の一日券と徒歩のみで限られた、在り来たりな場所のみです。
Commented at 2013-12-07 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_merry at 2013-12-07 23:36
arak_okanoさま
今までの京都は私も地下鉄と市バスを行ったり来たりでしたが
印彩都のメンバーが案内してくれる様になって
貴重な場所に連れて行ってもらって楽しんでいます
京都の行動範囲が広がりました
Commented by y_merry at 2013-12-07 23:38
鍵コメさま
エキサイトBLOGへようこそ
私もお気に入りに登録させて頂きますね
こちらこそよろしくお願いしますね
by y_merry | 2013-12-07 00:12 | 旅行 | Comments(4)