merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

水鏡に映える紅葉 神蔵寺

次に向かったのは樹齢400年のイロハモミジがきれいな神蔵寺
a0207736_0132958.jpg




a0207736_013740.jpg
少し老齢化で色が褪せてきたとはいえ堂々とした枝ぶり
a0207736_0141385.jpg

a0207736_0135773.jpg
朝露に濡れ陽射しを受けた紅葉はしっとりと
a0207736_0154939.jpg
正面のイロハモミジも見事ですが、お寺の横を流れる水路に映し出された紅葉に心奪われ
a0207736_0195353.jpg

a0207736_0202992.jpg

a0207736_0204458.jpg
皆さんこんな感じで撮影しています
a0207736_0211976.jpg

[PR]
Commented by arak_okano at 2013-12-11 06:35
何とも贅沢な綺麗な水鏡の紅葉ですね、最後の一枚は葉っぱ落ちてきましたか、素晴らしい瞬間にバグースです。
Commented by limecafe at 2013-12-11 07:53
神蔵寺の水鏡、待ってました~!
タテヨコ、しっかりステキに押さえてますねぇ(^^)
怪しい撮影風景までバッチリとは、やられました~(笑)
Commented by solamiA380 at 2013-12-11 08:39
こちらまで京都の秋を満喫した気分に♪
最後の1枚ステキです!!
Commented by WWMC at 2013-12-11 21:40
おおー大胆なショットの連続(^^)ことに、夢中の四名さんのは
びっくりです。一枚目の構図は思い白いですね〜
Commented by y_merry at 2013-12-11 23:51
arak_okanoさま
まさに贅沢な水鏡でした
葉っぱが落ちてきた瞬間に見えて頂ければ狙い通りです(^^v
Commented by y_merry at 2013-12-11 23:54
limecafeさま
皆さん明るめのをアップしていたのでアンダー気味のを載せてみました。
顔を上げられたので、気が付いているかと思いました
Commented by y_merry at 2013-12-11 23:56
solamiA380さま
ありがとうございます
そのお言葉がブログをやっていて一番嬉しい一言です
最後の1枚は種があります。分かるかな?
Commented by y_merry at 2013-12-11 23:57
WWMCさま
1枚目は入口の所です
実は水路の中でWWMCさんと雲母舟さんのツーショットも
あって迷ったのですが、こちらにしました
追加で載せましょうか?
Commented by kirafune at 2013-12-12 08:01
ひい~、merryさん
勘弁してください!!^^
merryさんのお写真、自然でいいですね。
最後もきらりん、素敵です。
Commented by y_merry at 2013-12-15 15:30
kirafuneさま
大丈夫ですよぉ〜写っているのは後ろ姿
でも実は既にkirafuneさんは登場済みなんです(分かったかな?)
「自然」そう感じて頂けると嬉しいです
Commented by たーや at 2013-12-17 01:44 x
こんばんは!
JINさん、、、、逆にいいですね(笑
merryさんの印彩都メンバー撮影、楽しいです。
いつもは私発信が多いですが、これはまた面白い!
by y_merry | 2013-12-11 00:25 | 旅行 | Comments(11)