merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

紅葉のトンネル龍穏寺

京都紅葉の旅、最後は亀岡から再び車を走らせ隣の南丹市にある「龍穏寺」へ



a0207736_15125567.jpg
出迎えてくれたのは紅葉のトンネルの参道
a0207736_15134311.jpg

a0207736_15135892.jpg

a0207736_15141723.jpg

a0207736_15143525.jpg
後で知ったのですが縁結びのご利益があるとの事。しまった!!きちんとお参りもしておけばよかった
a0207736_15145542.jpg

a0207736_151563.jpg
隠れた紅葉の名所でしたが、最近は知れ渡りシーズンになると訪れるカメラマンの人数が増えたとの事(私たちもその一人ですが)
a0207736_1517542.jpg
龍穏寺をあとにする間際、陽射しが当たり見事に映える紅葉。私たちを見送ってくれている様でした

この後、お昼を食べて京都市内の真如堂の撮影も行いましたが、ちょっとアップできる写真がなかったので、京都紅葉撮影の旅はこれにて終了。皆様、長々とお付き合い頂きありがとうございました。

今回は神護寺を除いて初めて行ったところばかり。
プロデュース&案内をして頂いたたーやさんとpradoさん、本当にありがとうございました。
そして、ご一緒した印彩都のメンバーの方々とっても楽しい旅になりました。ありがとうございました。
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-12-16 18:16
いつかは印彩都さんの皆さんに参入してみたいと
思っています。
2013年のバグースな京都、もう終わりなんですか、
まだまだお願いします。
アラック、真如堂さん、哲学の道の11月23日のデータが消えてしまいました。
ああ、失敗ばかりです。
Commented by WWMC at 2013-12-16 21:55
merryさんと撮影会でご一緒するのはひょっとすっと初めてかな、
と思いましたが、この日はもう次から次の絶景で、ゆっくりお話する
間もなかったですね(^^ゞ  でも、ゆっくりマイペースで撮り歩く
貴女の姿が印象的でした。
Commented by kirafune at 2013-12-18 07:51
merryさん

おはようございます!
ほんとうに楽しい撮影会でしたね。
みんな思い思いに撮って、みんな違って、みんないいです。
また、行きましょう。
ありがとさんでした。
by y_merry | 2013-12-15 15:30 | 旅行 | Comments(3)