merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

今年を振り返る 〜旅行編〜

皆様、楽しそうなクリスマスブログをアップ中。それを拝見しながら、クリスマス気分を味合わせて頂きました。
先に、職場の愚痴を連ねさせて頂きましたが、今回は今年楽しかった旅の話題を!!
振り返ってみると、休みが取れなかったので大きな旅行は行かれなかったけど、ちょこちょこ行ってますね今年も
では、今年のBest10です



10位:卒園式
    こちらは、旅行ではないけどいい経験をさせてもらいました。
   園児たちも可愛かったし、何より写真展に出展して喜ばれました。
9位:相馬野馬追
   以前から見てみたかったお祭り。
   日帰りだったので、メインしか見られなかったので今度は泊まって見てみたい
8位:シベリア鉄道
   短かったですが思ったより楽しく、ロシアへの興味が高くなった旅でした
7位:秩父桜撮影
   写真仲間のさっちゃんと行った玉原のラベンダーと迷ったけど桜に軍配
   桜吹雪の中をSLが通る姿は鉄子でなくても撮りたくなりました
6位:印彩都鎌倉撮影
   写真仲間印彩都のメンバーとの鎌倉撮影会。
   何度も行っている鎌倉だけど、新たな発見がたくさんありました
5位:印彩都写真展
   グループ名、場所を変更して今年も開催。
   見に来て頂いた方ありがとうございました。来年もGWに予定しています
4位:木曽駒ヶ岳千畳敷
   サークルでの撮影会。紅葉に満天の星、赤そばの絨毯は最高でした
3位:秋京都紅葉撮影会
   京都紅葉案内人のナイスなプロデュースと情報網のお陰で
   幾度と行っている京都の違った魅力を知る事ができました
2位:大分紀行
   印彩都メンバー大分在住のしずこさんの案内による大分紀行
   とっての奥が深い大分を旅する事ができて楽しかったです
1位:オーロラの旅
   年の始めに行ったので忘れそうですが、やっぱこれでしょう!!
   紆余曲折あった旅ですが、きれいなオーロラが見れただけでOKです

今年もいろいろな所を旅しまし、それぞれの場所でいろいろな方にお世話になりました。本当にありがとうございました。
来年も既にいろいろと考えていますっていうか、考えてないとこの忙しさを乗り越えられません。
脳内計画をどれだけ実行できるか!!

本日で仕事納め、明日からお休みという方が多いと思います。
年頭の予定では私もそうだったのですが、事務所引っ越しというイベント!?が入ってしまったために、ギリギリまでの出勤になってしまいました。
つきましては、年末にブログアップできる自信が無いので、ここでひとまず年末のご挨拶をさせて頂きます。
今年も拙いブログをご覧頂きありがとうございました。
皆様のブログも拝見しつつ、コメントを残せず読み逃げ状態ですみませんでした。
年末は寒波が到来する予報になっています。
体調には十分気を付けて、良い年の瀬をお迎え下さい。
来年もマイペースではありますが、続けていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by y_merry | 2013-12-27 00:58 | 雑記