merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ブログ初め

a0207736_23473595.jpg
この年末年始は職場の引っ越しと、恒例となった甥っ子姪っ子の襲来で、例年以上に正月気分を味わう事なく過ぎてしまいました。
お陰で正月ボケ無く仕事に向かう事になりそうです(^^;

今年はこの一番忙しい時期が落ち着いたら少しやりたい事もあるし、何より、今置かれている状況を見極めながら久々に立つ岐路の選択をしてきたいと思っています
このままジッと耐えて嵐が過ぎるのを待つか、荒波に飛び込み新しい道を探すか!!

まだしばらく更新ペースが鈍る上に、コメント閉じ、そして皆さんのブログも読み逃げが続きますが、
今年もこの拙いブログをどうぞよろしくお願い致します
[PR]
by y_merry | 2014-01-04 23:50 | 雑記