人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

まだまだ

まだまだ_a0207736_2329336.jpg
やったぁ〜!!終わったぁ〜
と例年では歓喜!?の声を上げていますが、今年はまだまだ声を上げられないのが現状
1月末にとりあえず最難所は越えた感じ(越えたと思いたい)ですが、今後もう一度ギアーを入れ直して乗り越えなければならない作業が山積み。
それでも仕事がいっぱい一杯だった頃に比べると、先々にニンジンをぶる下げていろいろと考える精神的余裕は出てきたかな?
今はそれを楽しみに仕事を頑張っています。

インフルエンザやノロウイルスが流行っているみたいですので、皆様体調には十分お気を付け下さい。

by y_merry | 2014-02-01 23:31 | 雑記

by y_merry