merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

labyrinth 〜迷路に迷い込む〜

長ぁ〜いトンネルを抜けてようやっと、と思ったのもつかの間
今度は迷路に迷い込む
忙しいからと後回しにしていた分のツケが今になって…..
なぜ、そんな処理をしたか思い出せない事案がたくさん
過去と現在と未来を行ったり来たりして頭の中はグッチャグチャ!!出口はどこだぁ〜

東日本大震災から3年
まだ3年、もう3年感じ方はそれぞれだと思いますが、私の中では「まだ3年」という思いのが強い感じです。
それだけ、周囲でも話題にならなくなって自分でも思い起こす事が少なくなってきている事を実感した今日。様々な記事を読んで、なかなか復興が進まない被災地を忘れてはならない、と改めて感じました。
[PR]
by y_merry | 2014-03-12 00:04 | 雑記