人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

狂気の果てに!?

再三愚痴っているこの1年以上の出来事
先週末で職場の忙しさもとりあえず一段落はしましたが、迷路状態は続いてなかなか抜け出せず
抜け出せないなら壁を突き破ってしまえ!!ではないけれど、多分、こんな時期に申し込んだ年末頃の精神状態は普通ではなかったのんだと思う.....
職場の忙しさが一段落した後の始末をするのが私の仕事なのに、明日(今日)から一週間、現実逃避で日本を脱出します。
ゆっくりしてこれからの事も考えてきたいけれども、そこまでゆっくりできるかなぁ〜

何はともあれ、現実を忘れて楽しんできます。
by y_merry | 2014-03-19 00:56 | 雑記

by y_merry