merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ただいまです

ただいまぁ〜
本日、無事に帰国致しました。二兎追う者一兎しか得なかった旅でしたが、久々に時間の拘束が少ない旅でゆっくりしてきました。
で、どこへ行ったかは写真の整理ができましたら、ゆっくりとアップしていきたいと思います
a0207736_220586.jpg
どこへ行ったか分かった方は「鍵コメ」で!!
[PR]
Commented by limecafe at 2014-03-26 23:02
帰国ということは海外なんですねぇ!
一兎を得られれば十分ではないですか~^^。
全くどこだかわかりましぇーん(笑)
Commented by arak_okano at 2014-03-30 12:00
お帰りなさい、どこですかね、北欧ですか?
アラックはアジアばっかりで分かりません。
いや、アジアも分かりませんが、正しいです。
Commented by y_merry at 2014-04-06 21:43
limecafeさま
やったぁ〜(^^/
jinさんにのわかりませんか?
ようやく写真の整理が終わりましたので、
次々アップしていきますのでご覧下さい
Commented by y_merry at 2014-04-06 21:45
arak_okanoさま
北欧、いいところついています
お待たせしましたが、これから次々アップしていきますので
ご覧下さい
by y_merry | 2014-03-25 22:02 | 旅行 | Comments(4)