merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

印彩都写真展のお知らせ

昨年、グループ名と開催場所を変えて行った仲間たちとの写真展。
今年も心の旅を終えて、再び集まりGWに開催する事になりましたのでお知らせ致します
(写真展が終了するまで、この記事を一番上にしています。新しい記事はこの下になります)
a0207736_2336795.jpg





a0207736_2347283.jpg
昨年と同様、会場は神楽坂となります。
今年のテーマは「時をこえて」
メンバー達がそれぞれ時をこえて伝えたい思いや残したいものなどを映し出していますので、是非足をお運び下さい。メンバー一同、心よりお待ちしております

メンバーの在廊日程などは印彩都公式ページにもアップしていますのでこちらも合わせてご覧下さい
私の在廊予定日は
5日の13:30〜19:00
6日の11:00〜16:00 です。
他に、仕事の都合がつけば2日16:00頃〜在廊したいと思っています。
こちらの鍵コメでも構いませんのでご一報頂ければ、いる様に致します。

〜参加メンバーは以下の15名です〜
Le cafe de l'ange」angeさん
*Photo Garden*」fukuyuminia
雲母(KIRA)の舟に乗って」雲母舟さん
水平 flat」kkyk3118さん
JIN-LIME CAFÉ」JINさん
walk with my Camera」shuさん
夢色とうめい」skyさん
THE PHOTO DIARY by CANON」pradoさん
iij’s blog ときたま 気ままに…」iij​さんん
さっちゃんのつれづれなるままに」さっちゃんさん
たーやのBlog~人生、それが旅」たーやさん
marble*marble」りんさん
GREENHANDS-NOTE」GREENHANDSさんshizukoさん
merryの徒然日記」merry
〜ゲスト参加〜
BAGUS!」arakさん
[PR]
by y_merry | 2014-05-06 00:06 | 催事