merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

新幹線の流し撮り

翌日、宿泊先周辺を散策して朝食を取ったあと、東枇杷島付近にて新幹線の流し撮りに挑戦!!



a0207736_17183537.jpg
地元(東京)でも何度か挑戦している流し撮り。撮鉄の写友曰く、新幹線の号車No.がしっかりと止まって(ハッキリと)見えれば、とりあえずは合格。なのですが、なかなか止まらない(>_<)
a0207736_17214215.jpg
薄曇りだったし陸橋の上から撮ったので、背景も前ボケもなくちょっと淋しい写真。ならば、と
a0207736_1722980.jpg

a0207736_17222544.jpg
カメラをちょっと!?傾けて遊んでみました
ちなみに、左手が名古屋駅なので上下線とも比較的緩やかなスピードで走っています
[PR]
by y_merry | 2014-05-26 17:27 | 旅行