merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

負けちゃった(>_<)

日本、GL敗退。
残念でしたが、選手の皆さんお疲れ様でした。また、4年後のロシア大会を目指して、それぞれのチームで頑張って下さい。

いやぁ〜しかし、同Gのギリシャは劇的でしたね
日本が1-2になった時点でチャンネルをこちらの試合に!(ちょっと見てられなくなったので....)
このままドローで終わるかと思いきや、終了間際のゴール。最下位からの決勝リーグ進出。
1敗1分からの決勝リーグ進出はデータ的にはトルコ1ヶ国だけ、という記事を読んだ覚えが.....(記憶にある方もいるかもしれませんが、日韓W杯で3位になった時です)

そして今日、行われたもう1つのGL。イタリア敗退も応援していただけにショックでした
スペイン、イングランドに続いてイタリアまでとは!!さすが死のグループ。こっちの試合も見ていたので、とっても寝不足です(;^^A

今大会は地の利か、中南米系が調子良いですね。
日本は負けてしまいましたが、大会はまだまだ続きます。最後まで楽しみたいと思います。
さて、イタリアが負けちゃったからどこ応援するかな?意外と、メキシコなんかダークホース的で面白いと思うんだけど....
[PR]
by y_merry | 2014-06-25 09:04 | 雑記