merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

祭りの天使達

a0207736_17444130.jpg
お祭りに参加しているのに、ちょっと不機嫌そうな双子ちゃん




a0207736_17474940.jpg

a0207736_1748234.jpg

a0207736_17482113.jpg

a0207736_17483884.jpg

a0207736_17485291.jpg

a0207736_1749675.jpg

身近に同じくらいの子供(甥っ子姪っ子)がいるので、つい目がいってしまう子供達
こうして毎年参加することによって、将来の担い手になっていくんだろうなぁ〜

[PR]
Commented by papacamera at 2014-07-22 19:05
こういう祭りに参加させたいんだけど、地元にはあまりないんですよね。
祭りがある土地、ふるさとって感じで憧れます。
Commented by deepseasons at 2014-07-26 19:07
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。 祭っていいですね。
最後の屈託のない子供の笑顔が素晴らしいです。
子供と同じ目線で撮れば、写真が生きてきますね。
今後ともよろしくお願いします。 リンクさせて
もらいますね〜
Commented by y_merry at 2014-07-26 22:59
papacameraさま
確かに子供がいると、参加させてみたくなりますよね
我が、甥っ子姪っ子くらいかな?なんて思いながら撮影していました
町内会の盆踊りなら毎年あるんだけどなぁ〜
Commented by y_merry at 2014-07-26 23:02
deepseasonsさま
その節はお世話になりました
統一感がなく節操のないブログですが、よろしくお願い致します
最近は目線が子供にいきがちです
by y_merry | 2014-07-19 17:51 | おでかけ | Comments(4)