merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

お台場だけど...

数週間ぶりにカメラを持って出かけた先は「お台場」雨の中、カメラ教室の撮影実習です
a0207736_23134085.jpg




a0207736_23153822.jpg

a0207736_23155623.jpg

a0207736_23161259.jpg

a0207736_23162518.jpg

a0207736_23164261.jpg
雨も降っていたので、水滴や映り込みを中心に撮影。何度か来たお台場なので定番の景色は面白くない!!とこんな写真ばかりですが、やっぱり最後に定番
a0207736_23203018.jpg

[PR]
Commented by WWMC at 2014-09-09 18:00
お、ちょっと普段のmerryさん作品にない雰囲気
(*^_^*)おもしろい!
Commented by limecafe at 2014-09-10 20:24
あれ、毎週カメラを持ってお出かけしてると思っていました~(笑)
雨の日だと思わぬ面白い作品になったりしますね(^^)
やはり雨にも負けず・・・ですねぇ!
Commented by y_merry at 2014-09-10 23:02
WWMCさま
あれ?そんな雰囲気を醸し出してます?
スナップでは結構こういったの撮ってまぁ〜す
Commented by y_merry at 2014-09-10 23:06
limecafeさま
雨は強くなったり弱くなったりで安定しませんでしたが
お陰で普段とは違った写真が撮れました
お出かけは、この週末からエンジン全開になります
Commented by papacamera at 2014-09-16 06:14
1枚目おもしろい。こんなのお台場にあるの知りませんでした。
雨の日の撮影は視点が変わって面白いですよね。
Commented by kirafune at 2014-09-18 22:26
好奇心旺盛ねメリーさんの視点が新鮮です。
お台場にこんなオブジェがあったの、
知りませんでした。
あめの日もまた、楽し??
Commented by y_merry at 2014-09-21 23:44
papacameraさま
このオブジェ?は台場駅から自由の女神方面に向かって階段を下りる所にありました
気を付けて見ていると他の場所にも
雨の日+お台場じゃないお台場をテーマでの撮影でした
Commented by y_merry at 2014-09-21 23:48
kirafuneさま
気が付かなかったのか、最近なのか?
実は私も何度か行っていますが、このオブジェは気が付かなかったのです
雨も時折、強く降られましたが、実習じゃないと雨の日に
あえて撮影には出ないので楽しみました
by y_merry | 2014-09-07 23:21 | おでかけ | Comments(8)