merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

久々に

a0207736_0314647.jpg
この週末の3連休、久々に一人旅に出かけて来ます
と言っても今回はひたすら乗り物での移動が主。車窓からの景色を楽しむ予定ですが、
何分にも乗り物に乗るとすぐに寝てしまうのが心配(;^^A
どこに行ったかは後日報告させて頂きます

スマホを使用するようになって数ヶ月。未だ特定のアプリしか使用しないけどようやっと慣れた頃
突然「Safariに接続できません」とフリーズのメーッセージ
いきなりメールもネットも繋がらなくなってビックリ!!ガラケーではなかった症状なので
一瞬、故障かと思い頭の中が真っ白
PCでネットを開き、とりあえず手順を探し、当てはまる操作を行うも戻らないため
最後は強制終了にて再起動すると、なんとか元に戻ってホッとした次第でした(;^^A

[PR]
by y_merry | 2014-09-12 00:37 | 雑記