merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

土浦全国花火競技大会

毎年、10月最初の土曜日に行われる土浦の花火大会。長岡、大曲と並んで三大花火大会に数えられています
a0207736_15275651.jpg




a0207736_15281794.jpg

a0207736_15283092.jpg

a0207736_15284220.jpg

a0207736_15285671.jpg

a0207736_1529767.jpg

a0207736_15292040.jpg
今回は、地元からも電車で約1時間半ほど、と遠くはなかったので個人で行きましたが勝手が分からず、一般観覧席も既に一杯の状態。
打ち上げが正面から見える場所を確保するも立ち見で、ちょっと電線に邪魔されてしまいました(>_<)

大曲は創作花火の競演、長岡は大きな尺玉でしっとりと見せる感じなのに対して、土浦は華やかな花火の競演に感じられました
それぞれの花火を思い起こしながら、三大花火制覇です
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-10-06 11:24
花火って、心が沸き立ちますね、良いですね、バグースです。
お見事です。
Commented by y_merry at 2014-10-08 21:35
arak_okanoさま
時期外れですが、今年初の花火でしたし華やかでしたので
とっても楽しんできました
by y_merry | 2014-10-05 15:37 | おでかけ | Comments(2)