merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ぶらり鎌倉・湘南 〜由比ケ浜から長谷〜

何ともアンティークなお店を案内してもらうとモノクロモードMaxに
a0207736_0361648.jpg
昔の喫茶店を思い起こす様なアンティークな椅子に



a0207736_0364863.jpg
お会計のレジがこれとは、もうキュン!!鷲掴みされちゃいました。立ち去るのが名残おしく、呼ばれてもちょっと先に行ってもらっちゃいました
さて、一体何のお店だったでしょう?
お昼まで少し時間があったので、由比ケ浜から長谷の裏道を散策
a0207736_0374131.jpg

a0207736_0375763.jpg

a0207736_0381665.jpg

a0207736_0383395.jpg

a0207736_0385969.jpg

a0207736_0391725.jpg
モノクロモードに浸りながら、さて、先ほどのアンティークなお店、分かりましたか?答えは
a0207736_0393527.jpg
たい焼きや「なみへい」さんでした。たい焼き美味しかったです。skyさんご馳走様でした


[PR]
Commented by sky-yy at 2014-11-04 23:51
なみへいさんの懐かしい店内の雰囲気が一層レトロチックに~
モノクロいいですね。
今度は店内でゆっくり食べたいですね。
Commented by y_merry at 2014-11-08 22:07
skyさま
NICEなお店に連れて行ってくれてありがとうございました
たい焼きが美味しかったのはもちろんですが
あのお店の雰囲気は、もうストライクゾーン!!でした
Commented by たーや at 2014-11-15 02:07 x
ナイスな演出!最後に答え!
私は皆さんのたい焼きを撮る図はプライバシーの観点から
撮影に躊躇しました。特に雲母舟さん(笑
ズームレンズ出てるはず。。。。
Commented by y_merry at 2014-11-15 18:03
たーやさま
実は私も最初ズームになっていたのに気づかずなぜ?状態
雲母舟さんを笑えませんでした(;^^A
たい焼きもですが、店内に夢中になってしまった私でした
by y_merry | 2014-11-04 00:42 | おでかけ | Comments(4)