merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

ふじさわ江の島花火大会2014 〜finale〜

a0207736_2146519.jpg
今年もいよいよFinaleです。18時、花火開始!!



a0207736_21475131.jpg

a0207736_21482146.jpg
ここの花火の楽しみの一つ、桟橋からの花火が横向きに打ち上げられ、水面に映り込むきれいさ
a0207736_21484076.jpg

a0207736_21492087.jpg

a0207736_21493519.jpg

a0207736_21495216.jpg
今年は三脚を持って行ったので、せっかくだから多重露光に挑戦してみました
a0207736_2150610.jpg
打ち上げ時間は45分間と短いですが、とっても充実感を味わえる花火大会です

今年もこれにて、仲間達とのゆる〜い撮影会が終了!!とっても楽しかったです。ありがとうございました

[PR]
Commented by pjdtmpjdtm at 2014-11-09 09:14
ゴージャスな海辺の花火、臨場感ありますねえ。
4枚目の色合い、好きです〜
Commented by photo0601 at 2014-11-09 15:20
最後のお写真は 多重ですか~♪
凄い!!迫力があって華やかなお写真になりましたね^^
とっても素敵です!!
Commented by kirafune at 2014-11-11 23:14
わああ、きれいに撮れてますね。
いいなあ。
メリーさん、アート花火と三脚撮りの花火
両方ものして、凄いです。
私にはとっても無理でふ。
Commented by たーや at 2014-11-15 02:16 x
多重露光、いい機能ですね。
これを黒い団扇ですると、他のことは何も出来ないです。
デジカメは何処まで進化するのか。
Commented by y_merry at 2014-11-15 18:12
pjdtmpjdtmさま
時間は短いですが、海上で映り込みもあるので
より華やかに見えます
2カ所から上がるので、絞って撮らないと厳しいですが
Commented by y_merry at 2014-11-15 18:14
photo0601さま
いやいや、photo0601さんの動画に比べたら
来年は動画撮影に挑戦してみようと思います
(今年は撮影に夢中で忘れちゃったの!!)
Commented by y_merry at 2014-11-15 18:16
kirafuneさま
ありがとうございます
2台持ち、撮影中は結構大変でしたが、両方撮影できるのは楽しかったです
来年もこれでいこうと思っています
kiraさんはupまだでしたよね?楽しみにしています
Commented by y_merry at 2014-11-15 18:18
たーやさんへ
つい機能がある事を忘れてしまうのですが
これがやりたくて、機種変更したので.....
書込み等に通常より時間がかかるし、後で合成すれば?
と言われてしまえばそれまでですが
その場で確認できるのがやっぱりいいので
来年は動画撮影も予定しています
by y_merry | 2014-11-08 21:58 | おでかけ | Comments(8)