merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

今年も東京ディズニーランドへ

a0207736_06659.jpg
今年も甥っ子達の付き添いで行って来ました、東京ディズニーランド
昨年は、ゆっくり行ってショー中心でしたが、今年は開園時間に行ってアトラクションを楽しんで来ました
お兄ちゃんはジェットコースターやアリスのティーパーティといった、ちょっと刺激的な乗り物、真ん中はバズやゴーカートといったもの、一番下はまだ乗れるものが限られていたり、と
3人の子供達、それぞれ乗りたいアトラクションの好みが違うので、爺婆合わせた大人4人で分担
週中だったので昨年より人出が少なく、人気アトラクション以外は比較的スムーズに乗れた事もあり、存分に楽しんだ子供達。
帰りの車の中ではぐっすりでした

今年はアトラクションも楽しめた私
結構リニューアルしていて、乗りながら妹と「あれ、前と違っているよね?」なんて会話も
ちょっと残念だったのが、ホーンテッドマンション
ハロウィンクリスマスバージョンで飾り付けられたお化け達は可愛すぎ!!
今はシーズンに合わせて中も変化しているのかな?昔(いつだ?)のバージョンのが好きだったなぁ〜
[PR]
by y_merry | 2014-11-21 00:06 | おでかけ