人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

毎年恒例

12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月になりました

毎年恒例、この時期から仕事の繁忙期に入ります
とは言え最悪だった昨年や、いろいろな行事と重なって公私共々忙しかったここ数年に比べると、今年は少し落ち着いて仕事が片付けられそうな気配
逆に何か忘れていないか?という不安がよぎています
と言いつつも、目の端っこに積まれていくのを見て見ぬふりしていた細々とした事を片付けなければならないのも事実
さて、どこから手をつけようか?

この週末、こちらも恒例となった京都紅葉撮影会に行って来ました
これにて今年の旅行の予定は終了。あとはイルミネーションの撮影でも、と思っています
しかし、未だ写真整理が追いつかずアップできない記事が多数あり。年内に全てをアップすることはかなり厳しい状況です(;^^A

毎年恒例_a0207736_23481861.jpg
銀座ミキモトのクリスマスイルミネーション
ミキモトのビル建て替えのため、今年で終了までイルミネーションはお休みになります

by y_merry | 2014-12-01 23:53 | 雑記

by y_merry