merryの徒然日記

merrydairy.exblog.jp

旅が好き。一眼レフを片手に今日もどこかで....(夢ですね)

ブログトップ

京都紅葉の旅2014

a0207736_2336282.jpg
しっとりと雨に濡れた紅葉で始まった今年の京都紅葉の旅



a0207736_23364931.jpg

a0207736_2338742.jpg
京都の庭園の妙技を堪能し
a0207736_23385176.jpg
敷き詰められた赤い絨毯を踏みしめながらお参りをする
a0207736_234039100.jpg
夕暮れに黄昏れながら
a0207736_2341264.jpg
その瞬間を待つ
a0207736_23423515.jpg
水面に映りし紅葉を愛でて
a0207736_23435873.jpg

a0207736_2344224.jpg
最高の瞬間に出会えた感動と
a0207736_23465394.jpg
独特の赤い色で迎えてくれた思いを
a0207736_23485630.jpg
白拍子はどの様に舞うのだろう
a0207736_23494446.jpg

a0207736_23495772.jpg
赤いトンネルを抜けながら
a0207736_23502091.jpg
最後の時を愛でる

今年も京都在住の印彩都のメンバーに京都の紅葉を案内して頂きました
散り紅葉が丁度良い時を迎えていて、昨年とはまた違った紅葉を堪能してきました
この散り紅葉のように(きれいではないですが)整理できていない写真がまだたくさんあるため、こちらもダイジェスト版にて先行アップです。さて、年内にたまった写真をアップできるかどうか?
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-12-09 08:04
どれもこれも、目の保養をさせていただきました、感謝します。バグースです。また来年までおあずけですね。
Commented by limecafe at 2014-12-10 00:00
今年も充実の京都だったみたいですねぇ!
年内のアップ、楽しみにしてまーす^^。
Commented by kirafune at 2014-12-17 19:57
その節はお世話になりました。
ダイジェスト版が出来ているということは、
早くも写真の整理ができたも等しいです。
いいなあ。
私 まだまだです。
でもなんとか、せめて紅葉写真だけは年内に終わらせたいものです。
それにしても、あといーくつねると、お正月〜??
Commented by y_merry at 2014-12-17 23:57
arak_okanoさま
目の保養になって頂ければ幸いです
これから怒濤のアップを予定していますので
目の毒にならないようにします
Commented by y_merry at 2014-12-17 23:58
limecafeさま
今年も充実、そして珍道中の旅でした
せめて、この紅葉だけでも年内アップ頑張ります
Commented by y_merry at 2014-12-18 00:00
kirafuneさま
ダイジェスト版はとりあえずでしたので
ようやく整理し終えて、アップし始めました
私も溜まっているので、これだけは年内に終わりたいと
思っています
by y_merry | 2014-12-09 00:03 | 旅行 | Comments(6)